JPMAからDM(往復はがき)が届いたお客様

当協会では、公演の開催が決定すると下記のお客様を対象にダイレクトメール(往復はがき)でご案内をお送りする場合があります。

・JPMAフレンズ・クラブ会員(スタンダード/プレミアム)全員
・過去の公演にご来場いただいたお客様から厳選して(過去2年程度を目安としています)
・各種懸賞にご応募いただいたお客様から厳選して


このDM往復はがきを受け取られた場合は、WEBフォームやお電話ではなく、返信用はがきにてチケットのお申し込みをお願いいたします。
(はがきでのお申し込み分から優先的に配席いたします)

また、返信用はがきに必要事項をご記入のうえFAXでお送りいたいても結構です。

【ご注意】
※身体的なご事情等により、お席について特別なご希望がある場合は、はがきの余白にメモをお書き添えのうえご返送ください。
※ダイレクトメールは全てのお客様への送付をお約束するものではありません。毎回確実にダイレクトメールを受け取られたい場合は、JPMAフレンズ・クラブへのご入会をお願いいたします。

FAX 03-3585-3915

【受付時間】年中無休 24時間受付

※番号のおかけ間違いに十分ご注意ください。

決済方法について

原則として「郵便局口座へのお振込」のみとさせていただいております。

※現在のところ、銀行口座への振込、クレジットカード決済、コンビニ払い、電子マネー決済には対応しておりません。