《第52回サマージャズ》延期開催
新しい日程と会場のご案内
(第二報)
平素より、当協会の活動にご理解・ご協力を賜り誠にありとうございます。
9月6日(日)に開催を予定しておりました《第52回 サマージャズ》は、新型コロナウイルス感染症の影響により、開催延期となりました。
新しい日程は下記の通りです。なお、会場が文京シビックホールから「練馬文化センター 大ホール」に変更となりますのでご注意ください。
◉延期日程・会場
新日程:2020年12月23日(水)開場15:45/開演16:30
会場:練馬文化センター 大ホール(練馬駅から徒歩1分)
▼公演に関する詳細は、下記ページをご参照ください。
http://www.jpma-jazz.or.jp/concert/2012/201223_1.html
(2020年9月30日更新)
チケットについて
すでにお手持ちのチケットは「(1)継続」または「(2)払い戻し」の対応を取らせていただきます。
(1)継続
新しい公演日(12月23日)にご来場いただける場合、ご予約はそのまま有効とさせていただきます。新しいチケットを発送いたしますので、[専用フォーム]よりご連絡をお願いいたします。 なお、チケットは、今後の感染状況や開催条件(空席を設ける等の対策がどの程度必要になるか)を考慮し配席するため、11月以降に送付させていただきます。チケットの到着まで今しばらくお待ちください。
(2)払い戻し
新しい公演日(12月23日)にご来場いただけない場合、ご予約はキャンセルとさせていただき、ご入金済みのチケットの代金を払い戻しいたします。
つきましては、お客様の口座情報を[専用フォーム]よりお知らせくださいますようお願い申し上げます。
・金融機関名
・支店名
・口座番号
・名義
※払い戻し金額は「チケット券面金額」のみです。ご購入時の振込手数料、決済手数料、発券手数料等につきましては、ご容赦くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
※また、払い戻し時の振込手数料はお客様負担とさせていただきますことを何卒ご容赦ください。
その他、ご不明な点がございましたら、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。